フェイシャルQ&A

フェイシャルQ&A

HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

マスクによる肌荒れでお悩みの方も急増しておりますが、

マスクをするからこそ”ファンデーション要らずの肌”になりたいと

この機会に、フェイシャルエステをスタートする方も増えております。

 

フェイシャルが初めてで色々不安がある…

という方も多くいらっしゃるので、簡単なQ&Aを作成しました。

 

================================

 

Q1:どのくらい通えばいいの?

 

→お客様のお悩みに個人差がありますので一概にはお伝えできませんが、

最初の3ヶ月間は2週間に1回お通いいただき、お肌を一気にステップアップさせ、

そのあとは月に1回キープしながら向上出来るように施術をさせていただいてるお客様が多いです。

 

 

Q2:効果はどれくらい持続するの?

 

→こちらもお客様によって、体感に差がございますのでむずかいしいのですが…

/マイクロカレント電流のコースでは、2週間前後

/ラジオ波のコースでは、2週間前後

/GFチャージを使用したコースでは、3週間前後

効果の持続を実感されている方が多いです。(初回施術時)

2回目以降は、持続力もアップしていきますよ♩

 

 

Q3:効果を最大限に発揮するには?

 

→ホルモンのバランスが落ち着いている生理1週間前後に

施術を受けていただくことをオススメしております。

ターンオーバーを意識して、定期的に通っていただくことで

生理中でも荒れにくいお肌環境を作っていきます。

 

 

Q4:サロンに行くメリットは?セルフケアだけではダメ?

 

→サロンには、エステティシャンが選んだ基礎化粧品や機器が揃っております。

プリンセスでは、スタッフが厳選したアクシージアとドクターセレクトの

基礎化粧品を取り揃えております。

お客様に合った化粧品と、最先端の導入機器でご自宅では出せない効果・持続力を実現いたします。

 

 

Q5:押売りや勧誘はある?

 

→プリンセスでは、お客様が不快に感じてしまうような接客は、行わないように努めさせていただいております。ご安心して、フェイシャルの素晴らしさをご体験いただけたら嬉しいです。

 

 

Q6:自分に合ったコースが何かわからない!

 

→プリンセスには、たくさんのフェイシャルコースがございます。

期待できる効果や持続力などに違いがございますので、

お客様のお悩みと目指すお肌・ご予算に合った、コースを

スタッフがご提案させていただきますのご安心ください。

 

 

 

そのほか、分からないことや不安なことなどがございましたら

是非お気軽にお問い合わせください。

 

================================

 

PRINCESS

pagetop