お子様脱毛

お子様脱毛

HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

この時期になると、お子様脱毛のお問い合わせをたくさんいただくので
今日は「お子様の脱毛」について書かせていただきます。

 

===================================

 

こどもが脱毛しても、大丈夫なの? みんなやっているの? 効果は? 痛みは?
お子様の事となれば、保護者様ご自身が通うよりもより一層心配ごとが自然と増えます。
実際に、「予約に踏み出すまでに何年もかかったの…」とお話しをされる保護者様も少なくはありません。
しかし、1歩踏み出してしまえば「悩んでいる時間が勿体なかったわ。もっと早く来れば良かったー」と
嬉しい事に皆様(お子様も含めて)仰ってくださいます。

 

皆様がイメージをしているよりもプリンセスの光脱毛は本当に手軽です。

美容室感覚で来店が出来る、そんなお店をプリンセスは今後も目指していきます。

 

プリンセスでは、合計300名以上のお子様にお通いいただいております。

脱毛サロンに通う=コンプレックスを解消する…という行為に当てはまる事から、

なかなかお子様が脱毛サロンに通っている。というお話しを周りから聞かないかもしれません。
当たり前ですが、体毛にコンプレックスがある子ほど「みんなに知られずに綺麗になりたい」と思います。
そして、保護者様としても、なかなか言い出せない方も多くいらっしゃいます。

 

でも、お子様にとって毛の悩みは大人が想像するよりも深刻です。
制服や体操服を着たら見えてしまう、手足に脇。お稽古事をしていれば気になる背中や襟足。
何もしてなくても見えてしまう、お鼻の下やおデコ。
大人よりも隠すことができない生活の中、お友達のふとした一言でもっと気になる様になってしまい、色々知らないうちに自分で勝手に処理を始めてしまったり…と毛の悩みは本当に深刻です。

 

プリンセスで光脱毛を受けている子の中には、

美意識が高い子はもちろん、お友達に毛深いと言われた子
お子様ご本人よりも保護者様が気になるという方、友達が通っているから通いたくて…

という子など通う理由は様々です。

でも、ツルツルのお肌になった自分を見て、みんな目をキラキラにしてくれます。

 

最初の一歩はすごく緊張してしまうかも知れません。

でも、スタートしてしまえば、お子様お一人で通える様になる程

みんなリラックスして施術を受けてくれています。

 

効果は個人差が激しいので、通う回数など明確な数字が出せないのが心苦しいのですが…
ご満足いただける日が来るまで、お子様がストレスフリーで通えるサロンでありたいと思っております。

 

今、どうしようかな?と悩んでいる方。

是非一度テスト照射を受けて、

幼稚園・保育園の子達でも通える痛みの少なさ、手軽さをご体感ください。

通うか通わないかは、それからゆっくりお考えいただければと思います。

 

分からない事・不安な事などはお電話で対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

===================================

 

PRINCESS

pagetop