最新UVケア

最新UVケア

こんにちは♪
 
4月に入り紫外線の量もアップしてきました!
 
4月の紫外線対策が美肌への着実なステップアップにつながります。
夏にしっかり対策していても、
この時期疎かにしていると気づいた時にはシミやシワが…。
 
そんなことにならないように
今の時期からしっかり対策していきましょう(^ ^)
 
今の時代は「塗る」から「飲む」紫外線対策へ変わっていっています。
 
Princessでは
1日3粒で26時間しっかり紫外線を防護できる
「ニュートロックスサン」が配合されているUVサプリをご用意しております。
 
飲むだけなので、塗る時間も省けて、塗りムラも無し!
塗り忘れても、場所を選ばずにゴクっと飲めばOK!
目からの紫外線も防護してくれるのでサングラスも必要無し♪
 
UV
 
*ニュートロックスサン…スペイン産のシトラスの果実とローズマリーの葉から抽出した成分
→日焼けなどで体内で生成される細胞老化の元凶物質である
「活性酸素(フリーラジカル)」を除去する成分
 
このUVサプリには、そのほかにも
 
★酵母エキス(システインペプチド含有)
純粋培養したトルラ酵母から抽出した酵母エキスで、グルタチオンを含有しています。システインペプチドと酵母の栄養素がダメージを起こすシグナルに働きかけ、サビない体をサポートします。
 
★ビタミンC/ビタミンE
ビタミンCはコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを生成する線維芽細胞の働きを助けます。
ビタミンEはめぐりをスムーズにし、サビへ強力にアプローチすることで生活習慣や美容に役立ち、女性のバランスにも働きかけます。
 
★ビオチン
ビオチンはビタミンB群の一種で、皮膚や髪の健康維持に欠かせない成分です。内側から基盤を整え、ターンオーバーをケアします。皮膚科ではアトピー性皮膚炎の治療にも用いられています。
 
が入っているので、美肌サプリとしても活躍してくれます♪
 
これさえあれば思い切りレジャーやお散歩などを楽しめます(^ ^)
ご興味あるかたは是非、お電話ください♪

pagetop